BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

パン焼きました

2008.07.05  コメント
diary_860071073_125.jpg

うまい!
先日、ずっと食べたかったコストコの半生タイプのパンを友達に頼んで買ってもらいました

こいつが優れ物で、オーブンで7分ぐらい焼くだけで、熱々のパンができます

それにスモークサーモン&クリームチーズと生ハムをはさんでみました


これがうまいっ しかも安いオススメです

美味しそう!この前パン教室にいって初めてパンを作ったけど、難しかったこれなら簡単でいいかも。近所にコストコできないかな。

コストコの半生アップルパイも美味しい。この間それをおウチでオーブンで焼いてアイスクリームを乗せて…ってのを友達がやってくれて、すごく美味しかったよ〜。

Juula2さん
めちゃくちゃ忙しそうなのにパン教室に行ったの!?すごいなぁ〜。発酵させる間は待ち時間なのかな。面白そう
このパンは六個パックが4セットで八百円ぐらいだって本当に近くに欲しいよ〜


yukameさん
半生アップルパイそれもすごく美味しそう。しかもアイスクリームはいいアイデアだね。今度行く機会があったらぜひ買おう

おいしそう。
イギリスには美味しいパン売ってません。
ホームベーカリ日本から持ってきてパン焼いてるけど材料が違うせいか美味しく焼けない。
欲求不満だ。

いいねっ!たべたーい♪コストコ…オネェマンズでやってたやつかな〜?
岡山にもほしい
Junoちゃんマメだね!

コストコで買ってお得だなぁと感心するものの一つだよね〜あとはアボガド、キッチンペーパー、ライム、ブルーベリー、でっかいパルメザンとか。。

まっちゃんさん
えぇイギリスと言えば、紅茶とパンじゃないなぜ、美味しいパンがないの?行ったことないけど、そんなイメージだったのに。しかも、せっかく悩んでパン焼き器を買ったのに材料に問題ありとは…悔しいね

かずにゃん
そうそう!!おねぇマンズでもやってた私もあれを見てコストコへの憧れが…でもまだ行けてない
今度行けたら、沢山買って岡山に送ろうか?


みやさん
そう言えば、コストコはみやさんのライフスタイルに合ってる感じだね。私は日常にパルメザンチーズが登場しないもんなあ…

パンをオーブンで焼いて生ハムとチーズとサーモンなんて素敵なお食事コストコ…噂には聞いてたけど素敵なところねっ食べ物まで売ってるとは知らなかったJunoさん好きそう

ふじこさん
一緒に行けたらいいんだけどね〜。何家族かで分けないとしまう場所がないから。他にも色々食べさせてもらったけど、美味しかったよ

過去の日記に書き込みばかりしてごめんなさ〜い
実は、今日コストコへちょうど行ったもので…そしてこのパンがかなり気になってたものでついつい書き込み
これってオーブンで焼くって書いてあったから、とりあえず今日は買うのやめちゃったんだケド…やっぱりこの場合のオーブンでオーブンレンジのことだよね…
やっぱオーブントースターでは焼けないのかなぁ
ちなみに今日はそのまま食べられるアップルパイを購入。。。

MAKOさん
そうよ!オーブンレンジよ!トースターは焦げてダメだと思う。

ただ、私のオーブンレンジは、その後、火災発生の恐れありで修理の対象に…
危なかった

危なかったねぇ
疑問解決!ありがとう
今度買ってみよ〜っと

comment