BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

日曜礼拝に。。。

2008.06.29  コメント
diary_853858484_87.jpg diary_853858484_156.jpg diary_853858484_159.jpg

新しいベビー靴です。

頼んでくれた方がクリスチャンで、お友だちにお孫さんが産まれたそうでその方にはお会いしたこともなく、情報として習字の先生ってことだけ。

かなりまじめな人らしいので、遊びはちょっぴりにしておきました。イメージは日曜礼拝やピアノの発表会に履いてもらう靴です。


もうひとつは、新作のバックです
色やデザインがかなり好みリバーシブルになっとります

レースが靴についているなんて、斬新ですね十字架もポイントで入っていて、かわいらしいです

がっつさん
ありがとうございます大吉さんとブクにも春が来るといいですね〜そろそろ日程を決めますか

一人一人の背景に沿ったなんてオーダーメイド以上にありがたいよね!人を幸せにするたちだね!

ゆかちゃん
いつも背景とか渡す人の好みとかからしか考えるしかないんだよ〜ゆかちゃんならピンクとかねそれを感じてもらえると嬉しい。幸せになんて、ありがとう

今回も素敵な靴だね
黒とピンクがマッチしてて可愛らしい♪クリスチャンの方が喜ぶことまちがいなしだね〜(^O^)カッチリしすぎてなくてJunoちゃんらしくてキュートです!

かずにゃん
黒とピンクはとても好きな配色です。女の子は色でかわいくできるからいいよね〜
あーちゃんは大きそうだから、そろそろ靴が履けるかなそしたら写真見せてね

たったそれだけの情報でこんなにかわゆい靴ができるの〜っつくづく豊かな想像力に驚きますストラップの靴は定番だけど、控え目とはいえこんなにラブリィな飾りがついてたらその赤ちゃんも注目の的ねぇ

ふじこさん
他にも写真を見せてもらったりもしたよ〜。かなり真面目な人だと何回も言われたしね
他にとびきり遊んでもいい靴を頼まれたの。目がキラっと光ったね。ただ今、作成中。楽しいっす

comment