BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

バックいくつか...

2008.06.24  コメント
diary_848961712_75.jpg diary_848961712_66.jpg diary_848961712_104.jpg

バックをいくつか作りました。ただ今、色んな形を考案中。

ピンクは前に作ったものの色違い。


カーキの布バックには雑貨店で買ったネックレスを縫い付けて、シルクスクリーンで模様をつけました。かなりお気に入り

3つめはメンズです。初のメンズ。学生カバンをイメージしてます

どれもかわいいですでも私のお気に入りとして〜脇に水玉がついている三つ目のが、グゥッときちゃいましたぁ。ふとしたところに水玉やピンクなど使っていて、抜かりないですねぇ

どれも素敵なバックですね
メンズは見た瞬間『山下清画伯』の姿が思い浮かびました
(失礼しました素敵なのに。味があるなぁって意味なんです)
ガシガシ使えて、雨にも強くて、内側はポケットたくさんあって
軽いバックって無理ですかねぇ
ポケットには鍵とかティッシュとかハンドタオルとか、携帯とか
諸々小分けに入れて、オムツも子供の着替えも入れられるバックが
欲しいなぁと思っていて
ご検討願います

いつの間にこんなにたくさんすっごくビックリしました!
どれもいいけど初メンズかぁ〜男子学生でこんなかばんさりげなく持ってたら間違いなくおしゃれ上級者だね〜〜できればイケメンくんにもってほしい

がっつさん
ありがとうございます3つ目は最初、リュックを作るつもりで作っていたんです。でも最終的にこんな感じになりました。ヒモはビニール素材で、紫のヒョウ柄になってます派手ですね〜

Nenjiさん
↑にも書いた3つ目のリュック。最初はアンナちゃん用を想定して作り出したの。でもやっぱり難しかった。背負ってしまうと、全体が前に倒れる?ような感じになる気がして…
ただ今、防水キャンバスを使って靴を作っているので、終わり次第カバン考えてみますね


かずにゃん
私もイケメンに持ってほしいなぁあーちゃんの15年後ぐらいに期待ねあのまま行ってくれれば長いけど、すぐなんだろうね。楽しみ

日々進化をとげてますね〜二番目がJUNOさんのお気に入りなのがすごくわかるーヒモ部分がJUNOさんらしい布バッグだとシルクスクリーンが使えるからデザインに幅が出ていいですね皆さんの反応と同様、私も三番目のメンズ好きですーヒモ部分は結構派手なんですね隠れたオシャレっにくいっ

ふじこさん
二番目って本当に私が好きそうだよね〜このネックレスを見つけた時からカバンに付けようと思って買ってたんだ。
三番目がいいと言ってもらえるのは意外だどうするか考えながら作ってたからなんとなく仕上がったんだ。今度はこの形のレディースを作ってみるかな

comment