BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

アースな感じ

2008.06.15  コメント
diary_839622703_53.jpg diary_839622703_28.jpg diary_839622703_86.jpg

続きまして、こちら。。。


こちらのママのイメージが アースとかアースカラーとか海とかだったので考えました。

男の子なのにピンク  最近、男の子のピンクが気になります。
ファーは挟んでるだけなので、取り外し可能です。

ソールは魚にしてみました これは意味があるけど内緒。


二人とも産んでから、色々大変だったようで、無事に育ってくれることを祈ります



そして、なぜかベアブリック 集めております。
 なんと、なんと 『JUNO』です


最近『JUNO』という映画がありますよね。そっちは英語で『ジュノ』、私はギリシャ語で『ユノ』 どちらも同じです。 その映画のベアブリックが雑誌の懸賞にありました普段、価値が高いとか、レア物とかは一切気にしないのですがこれはなんとしても欲しい

『応募じゃ応募して〜』とばかりに、まずは同僚の方々にモスの玄米フレークシェイクをおごる代わりに応募してもらい、他に友人のAとKのも。

自分が欲しいのに、書かなきゃいけないことがたくさんで、めんどくさいのなんのイライラしながらメールで応募。めんどくさいから書くことを質素。そりゃあ当たるわけない

応募してくれた方、大変申し訳なかったです


しかし、当たったの 私じゃなくて Kちゃんが  なんと、葉書に入らないくらいたくさん書いて、色んなペンでカラフルにしてくれたんですって愛を感じました。

いつもありがとうねお礼に靴作っちゃうううう

どっちの靴もかなりいけてるね〜
男の子のピンクもこういう感じのピンクだとグッド!
全然OKだね〜
JUNOベアーかわゆいね☆
そんなに貴重な物なら失くせないね!

ゆかちゃん
今回はまた新しい形を考えて、それを作ってみたの。だからサンプル作ってて、サンプルだから端切れで作った時がピンクだったの。そしたら、『あら。かわいいじゃん』となり、そのまま採用しました。

Junoベアブリック無くさないように気をつけるわ

男の子ピンクがすごく新鮮それにピンクもファーも似合うベビーだから履きやすいようにサイドにチャックがついてるよね?進化してるっデザインのアイデアだけじゃなく、技術的にもどんどんアップしてるねベアブリックいつの間にかたくさん集まったねJUNOさんはいつもみんなの靴をせっせと作ってるから、きっと神様がご褒美をくれたのね

ふじこさん
脱ぎ履きしやすいようにチャックにしたんだ。あとは紐で調整できるの。

ベアブリックの件では本当にありがとうね大切にするわ。
久しぶりに会ったベビリーマンはくたびれた感が悲壮感になるほど履きこんでいただきありがとうあんなに履いてもらえて嬉しいよ

いやあ、ほんとイイよ!この裏側の水色が微妙に出てるところがまた好きだなあそうそう!最近雑誌でJunoって映画のこと見てちょうどJunoちゃんを思い出してたんだ〜当選おめでとうゴザイマス・・・この3枚目の写真みたら学生の頃のJunoちゃんち思い出してセンチメンタルな気分になったよ

かずにゃん
三枚目の写真は確かに懐かしい棚だよね〜浪人中にフリーマーケットで3000円ぐらいで買ってから大切にしてる棚だよ。部屋が狭い時は人に使ってもらって(ちなみにノガチャン)返してもらって、今に至る棚の中身は変わっても、この棚は捨てないと思う

comment