BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

コラボバック完成

2008.05.19  コメント
diary_811626731_72.jpg diary_811626731_168.jpg diary_811626731_38.jpg

POCHA & Juno のコラボバックです

POCHAとは友だちがやっているブランド名です。かわいい靴や革小物をつくってます
彼女は今、出産に向けて大分に里帰り中

私が読み終わった本を送ったら、たくさんの有機野菜と一緒にペンダントヘッドを送ってきてくれました

とてもかわいいので、私の作るものに使えないかなあ〜と思い、
『通院とか入院中に売店に行くときなんかに使える小さいバックはどうだろうか。。。』ということで、まずは自分用

中の布はビニール素材。こちらは先日の私の誕生日に別の友達が『カバンにとかに使えるんじゃないかと思って。。。』といって不器用にプレゼントを包んでくれていたものです嬉しかったからこれも早速利用。


表が革なので裏がビニールだと、ちょっとしたメイク道具なんか入れることができて便利私はリップと携帯を入れたりしてます。いつもでかいカバンの中で迷子になるんだよね〜

できたバックはもらった物を返す形になっておかしいから、ペンダントヘッドをもう一個作ってもらいました。

今回も作ってみて初めて、『へええ、ここはこれじゃあだめなんだ。こうした方がいいんだな』ってことがありました。やっぱり誰かに渡す前にサンプルって大事ですな〜。

とか言いながら今回もフリーハンドで作ってますけど〜〜

とても可愛いです(^O^)形もキュートで!たくさんの色が使ってあるのも好きだなー今度注文しようかなって思っちゃいました〜ホント中がビニールになってるバックって便利だよね今度会った時ぜひバックや靴のお話も聞かせてね〜♪楽しみ

Junoさんの周りには器用な方が集まってしまうのですね!結果素敵な化学反応が起きて、最高です。

かずにゃん
今度会うときに、全部の現物は持って行けないから、写真見せるね
話し出したら止まらなくなりそうだから、ウザくなってきたらストップかけてよ
もう来週だね〜楽しみ

がっつさん
化学反応起きてますかだったら嬉しいな今回のペンダントヘッドをかわいいと思っても、やっぱり自分の作るものとは違うんですよね〜。だから人の作るものを見たりすると刺激を受けますもちろん絵を見ても
いつか、がっつand Junoでコラボしましょ〜。どうやるかわかんないけど

うぉぉ〜っかわいいっフ、フリーハンドですって?凄すぎる〜本当に素敵なコラボだわあなんか、お洒落な雑誌とかの世界みたいガマグチっていうチョイスがまたこれ、にくいねえっ無器用な人が選んだ裏地もあらまあ、こんなにお洒落にっその人躍りあがって喜んでますよ、きっとそれはさておき、あまりの可愛さに改めて驚きましたっ

ムフフ(^_-)
ふじこがくれた布をちゃんと使いましたよカバンになってからのほうが可愛くなるねありがとう

comment