BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

JUNOバディ

2008.01.31  コメント
始めてみました、加圧トレーニング 

皆さんはご存知ですか?腕と足にベルトを巻いて(しかもギュ〜っとね)運動するあれです。藤原紀香とか杉本彩なんかがやってます。

ちなみに私は非常に運動が嫌いです。走れば間に合う信号は次にするし、買い物はとっとと終わらせて大好きなお茶をするのが好きです
ジムに行くのは面倒だし、家でストレッチもしません。甘いものも大好きです

しかし、このままじゃいか〜んと思い始めて早10年
去年、そらさんという憧れの人にあやかりたいと掲げた目標は『毛穴0運動』でした。かなり頑張ったと思う。まだ完璧じゃあないけど。。。先日もそらにさん会いに行ってきましたけど、ホントに元は男性なのかと思うほどきれいだったな〜〜肌だけじゃなくて、そらバディはまるでエビちゃんみたいなんだよ
自堕落な生活ではありえないきれいな体。

本題からそれましたが、予備校時代の友達が加圧トレーニングの先生になってました。彼の胸筋はもはやおっぱいです。
試しに電話してみたら、なんと私が靴教室に行ってる日に下北沢で教えてるって言うじゃありませんか〜〜〜

これはもう神様がやれって言ってる。ってことでお試し体験に靴の先生と友だちの3人で行ってきました。

いや〜〜〜非常に楽しかった。なにが楽しいって、大の大人が聞いたこともない声を出したり、見たことないゆがんだ顔をするわけです。例えるなら、お笑いウルトラクイズの罰ゲームみてる時みたいな感じ
腹筋が鍛えられるぐらい笑いました。

あんまり楽しいので通うことにしました。週1回のトレーニングでJUNOバディはどうなるのでしょう?はたしていつまで続くのかもわかりませんが頑張ってみようと思います

知ってる知ってる
流行ってるよね
juooバディー効果後の変身っぷり楽しみにしてるよ
にしても、近所にスポーツクラブもあるのにね、運動嫌いだったとは

お久しぶりデス
加圧トレーニングかなり気になっていましたいぃですねぇ〜〜
てかっ 毛穴ゼロ って何ですかかなり興味津々です 何したんですか笑
よかったら教えてくださぃ

加圧トレーニングってそんなやつなんですか!?
ウケマスネ!

なんかあのトレーニングって勉強するのに凄いお金掛かるから、レッスン料も高いと聞いてますが、どうなんですかね?

いや〜僕も体動かさないと・・・ブーのお散歩しながら鍛えようかしら。

お〜加圧!
私もやってたよ、
4年前に半年やってたんだけど
ウエストが一か月で7センチも落ちた!(そこからは維持)
と言っても、加圧は週一で
ジムで週2〜3はトレーニングしていたけど。

おととし、杉本彩が言ってる自由が丘の加圧スタジオに行ったけど
その時は3か月で体重もウエストも全然落ちなかったから
先生との相性とかもあるのかも!

成果が目に見えるとうれしいよね、
私も産後肥り解消のために加圧やりたいわ〜
でも出張トレーニングだと、お金がものすごいかかるのよね〜
無収入の私には無理だわ

ということで、junoは頑張って

yukaちゃん
私が運動したの見たことないはず私達の近所の温泉も出ちゃうジムは高いしさぁ。もっと近所に(徒歩四分)あったから入会したけど、走りながら「あぁ、ブクとダラダラしたい」ってすぐ帰ってたもう潰れたけどね〜

サカエさん
あら「毛穴0運動」が気になりますか確かに魅力的な言葉ですよね。こちらも非常に楽しかったです。後でメッセージに詳細を書いて送りますね

シューシャイナーさん
確かに気になって加圧の記事なんか見るようになったけど、どこも7000円とか10000円とかでした。私は友達にやってもらってるからかなりお安くしてもらえてだからこそ真面目に頑張ります。でもダラダラジムのお金払うなら、きっちり通ったほうがお得な感じ

ゆかわさん
すごいね〜ウエスト7センチ私も計ってからやるかな
この前、お試しじゃないのに行ったけど、お試しがお触り程度だったのがよくわかった
自分の体ってこんなに動かないもんなのって感じだったよ

Junoさんってば最近会うたびに輝きが増していますよね〜素敵過ぎますっ
加圧トレーニングって苦しくなりそうで話を聞いてるだけでドキドキしてきちゃうケドゆかわさんのように1ヶ月でウエスト−7センチって聞くとかなり魅力的に思えてしまいマス
私も産後ダイエットがんばらなければっ

まあそりゃあすごい!運動っていいよね〜なんかハイになるホルモンが分泌されるらしいし
ジムって行くまでがおっくうだけど、行ってしまえばやる気倍増するよね!
私もまたジム通いしたいなぁ〜お腹がかなりぶよってます・・・なんとかせねば
今度パワーアップしたJUNOちゃんに会うの楽しみにしてますねー

MAKOさん
ウエスト7センチって魅力的だよね。私もサイズを測ってみました7センチは必要です。
ベルト縛ると貧血したみたいになって倒れちゃう人もいるみたいよ。マコさんも出産後やろうよ

かずにゃんさん
かずにゃんは動くのも好きだもんね〜。さすがに近所にジムはないかもしれないけど、子供と格闘して自然と痩せるし体力つかうんじゃない
もう少ししたら会いに行くので、それまで頑張っておきます

comment