BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

パリス ヒルトン

2008.01.15  コメント
diary_685123295_154.jpg diary_685123295_134.jpg diary_685123295_236.jpg

愛すべきおバカ友だち

私はおバカが大好きである。ひねくれてなくて、ひがんだ感じがなく、思いもつかないような行動や返事が返ってきたりするとたまらない

なぜか私の周りにはそんな人がたくさんいる。ホントにそんなのばっか

今回の靴『パリス ヒルトン』はそんなおバカ友だちランキングでかなりの上位に食い込む1人の出産祝い

なぜパリスなのかと言うと、彼女の数あるおバカエピソードのひとつに昔、彼女をすきだった男に街中で、しかも大声で『Mちゃんってジェニファーロペスに似てるよね〜〜』って看板を指差し叫ばれたことがある。断っておくが全く似ていない同じ人間とゆう共通項ならある

そこでジェニファーといえばハリウッドセレブ。ハリウッドのおバカといえばパリスってなもんで考えました。←無理やり
ベビー靴なのに裸っていい感じ。非常にお気に入りの靴になった。あああげたくない

そして中敷。   こちらも彼女のおバカエピソードのなかに、自分の歯並びが悪い(でかい八重歯が2本ある)ことに私に指摘されて初めて知ったというものがある。すでに20歳超えていた。しかも『まじっすか?知らなかった。どうりで物が挟まるわけだ〜〜。』バカすぎる。。
そこでカバに八重歯を縫いつけてみた。しか〜も、片方は反対を向いている
『カバ』をひっくり返すと→そうです『バカ』です。
こ〜いうのって楽しいな〜

本日もおバカだったな〜〜  あまりに下品で書けないけど。。。。

凄いアメリカンなかんじでカワイイ〜
趣味の域はとっくに越えてるよね

お今回のはまたまたカッコイイね
U.S.Aって感じな色合いがタイトル通りだね
最近成長著しいみうはそろそろスノーガールがきつくなってきたよ
次回作は春ものをオーダーしようかな
もちろん今回は支払いますので
もう少し足のサイズに検討ついたら正式に頼むわ
本当にぐんぐん大きくなってるから全く予想つかないので

いなっちさん
ありがとうなかなかかわいいヤングマンでしょ〜。ストライプに塗ったんだ。ソールも赤と青で国旗色にしてあります。
お見せできなくて残念多分金曜日に新作できるから持って行くからまた見てね

ゆかさん
もう小さいの早いね〜。嬉しいような悲しいような。春にはどんだけ大きくなってるのかな〜スノーガールも似合ってたけど、春にはどんなのがいいのかなぁ。考えると楽しいよ。
今度会う時、ミウはお手てつないでくれるかな?またお絵かきしようね〜って伝えてね。

今回もとってもいいね
スッゴク可愛いです!
この子もかわいいねぇ
私も朝飛が歩くようになったら2足目オーダーさせてもらおうっと
可愛い感じの子じゃないからなー、どんなのが似合うんだろ
またその時には一緒に考えてもらおうっともちろんお代を払わせていただきます〜

今回もJunoさんのお友だちに対する思いがいっぱいの靴ですネ
お洋服とのコーディネートもバッチリです〜

私めちゃめちゃ褒められてるじゃん感動しましたでも意外としっかり者なんですよ

かずにゃん
朝飛かわいいじゃ〜んでもまだ実物見てないからな〜。早く見に行かないと
前回は性別がわかんないうちに作ったから、今回は『男』って感じがいいかもね〜

MAKOさん
パンツが小さいからか、赤ちゃんが小さいからなのか、かなりギリギリのセクシ〜ショットになっちゃった赤ちゃんおお泣きでもまわりの大人は大笑いかわいかったよ

あつみさん
おおお〜〜珍しくコメント書いてくれたのね。ありがとう。
しかしそんなに褒めてないですから。相変わらず前向きもっとひどい数々のエピソードは自粛いたしましたそれ書いたらしっかり者なんて言えないですから〜〜

久しぶりにJUNOさんの日記を読んで、泣いたり笑ったり楽しませていただきました作品もやっぱりどれもかわゆいパリスヒルトンは赤ちゃんがちゃんと履いてる写真だし可愛さ倍増だねそれにしてもJUNOさんは、忙しい中アクティブにいろんな事をやってるよね感心してしまいましたっ

ふじこさん
おぉありがとうこの前、みーちゃんの靴のサンプルができて、履いてもらいに行ってきたよ。
今回はオーダーだから自分らしさだけじゃダメで難しい。
完成したらまた見てね〜。
忙しいのに加圧トレーニング始めてみました忙しく倍増。

comment