BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

クリスマスには贈り物

2007.12.24  コメント
diary_663407866_248.jpg diary_663407866_138.jpg diary_663407866_97.jpg

今日は仕事を午後からお休みして、ちらっと明日が誕生日の親友に靴をあげに行ってきました。

バッグをあげた子なので、何となく靴とバッグをお揃いにしました。
本当はストラップのあるタイプのデザインで、そのストラップにバッグに付けたファーをつける予定で、それも作ってありました。

しか〜し、サンプルを履いてもらいに彼女の家に行ったときに発見したのです

ファーの付いた靴を急遽、デザイン変更。

そして完成したのがこの靴です。

大きな飾りはネックレスで紐もそのまま使ってあります。

変更したほうがよかった感じとっても似合ってたよ〜〜


しかし、街はクリスマスですな〜〜。めちゃめちゃこんでたよ

イヴにお届けだなんてお友達もJunoサンタさんからのプレゼントにとても喜んだことでしょう
ネックレスをそのまま靴につけたなんてまたまた斬新なアイデアですな
あと、ウエッジソールって言うんだっけ?(間違っていたらゴメン)ヒール慣れしていない私でも気軽に履けそうなかんじでいいな〜と思いました

MAKOさん
ウエッジソールです華奢なイメージにしたかったんだけど、工房では太いヒールしか付けられないので、だったらウエッジにして回りに革を貼りますかって思ったの
確かにウエッジは歩きやすいよねー。私も好き

またまたとても素敵な靴だね〜なんていうか冬の街を歩きたくなるような感じ雪の結晶のモチーフなのかな?都会のクリスマスに合うねー!(・・って一足遅い書き込みですんません)
私もこんなのはいてショッピング行きたいもんですJunoちゃんはホントお友達思いだね
そんなJunoちゃんに今年もブクサンタが幸せを運んでくれたかな〜

かずにゃん
ありがと〜このネックレスは偶然見つけて、靴に使うために買ってたわけじゃないから色が違うの。でもそれがかえっていい感じ確かに雪の結晶にも見えるね

今年のクリスマスは友だちが家に来たので、ついでにクリスマスパーティーしたよその中のひとりは妊娠中で、ちょっと心配なこともあったから靴のお守りあげたよ。無事に産まれたら写真アップします

comment