BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

JUNO 雑誌デビュ〜

2007.11.30  コメント


なななんと、わたくし、雑誌に出ました

しかも、なななんと表紙に出てるんです



あのモデルのSHIHOと一緒です

もちろん一緒に撮影したわけではないけどね



これまで、なにかの雑誌でいっぱいブランド物を身につけてセレブ〜な読者モデルなんてお呼びがかかることなく生きてきました。





雑誌の名前は伏せますけど、私の顔をご存知のかたは本屋に行ったついでに捜してみてね。ウォーリーを探せ(古い。。。)のようで無理かもしれないけど。。。



ネタを明かせば、靴の工房に取材がきたの。ちょうど私の行ってる時間に来るとのことで、先生から『写真とるけど平気?』と言われてました。

まあ、1ページの半分の記事のなかの小さな小さな写真、しかも白黒だろうと思ってました。

『いいですよ〜。』どうせ誰も見ないだろうと思ったしね。



それでも何枚も写真は撮られるし、ポーズもこんな感じにって注文されるし、笑って〜〜〜って言われるし小さい記事だから、気楽にかなり楽しんでやりました。



でも、途中で聞いたら、見開きの記事だってゆうじゃありませんかそれだけでもかなりの驚きだったのに、その後の連絡で



『なんと表紙になるんだって』『ええええええ〜』



SHIHOでお金がかかりすぎたのかしら?だって本屋で違う号を見たら、表紙のかたはみんな芸能人だったのに。。。





しかし、人生って長く続けてると面白いことがたくさんありますね〜〜

えー!!!すごーい!!!!!!!!!
本当に人生何があるか分からないね
なんの雑誌か火曜日に教えて〜
その前に一応本屋でリサーチしてみるけど

ゆかさん
見つかるかな?
本当に何があるかわかんないね〜。雑誌に出るなんて、昔にan・anの小さい街角で撮られるのに出たことあるけど、表紙はね〜自分的にもかなり受ける。

一般人で雑誌の表紙になった友達なんて初めてだわ〜
さすがだネッ
Junoさんが昔ananに載ったというのもかなり納得
表紙、まだチェックしてないケド必ずチェックさせていただきマス

MAKOさん
私の友だちにも雑誌の表紙になった人はいないよ〜〜。ほんと驚き
中の記事には私の靴もチラリと出てるんだよ

もう今発売されてるんだよね?探すぞ〜っ(*^_^*)

oo!!
探します探します!楽しみだちょ〜!

yukameさん
29日に発売されてるよ。あんまり、いろんな所にあるものじゃないから見つかるかなぁちなみに私の家のほうにはありませんでした

シューシャイナーさん
私の泉ピン子みたいな頬骨を探してみて自分で見てがっかり

わーついにでましたかぁパチパチ
岡山の本屋ではみれないけどいつか見せてね〜
Junoちゃんは彫りが深いからきっと綺麗に表紙を飾ってることでしょう
こっちに売ってたら仕事場に置いてみんなに自慢しちゃうんだけどな〜

かずにゃん
そうなの。ついに出ました岡山では絶対に売ってないよね〜。一冊、10000円で売りますよ〜サイン入り いらね〜。

表紙〜?!?!
外出できない身としては
本屋さんで探すわけにもいかないし・・・
はぁ〜見たいなぁ

近所の本屋さんには無かった〜。ね、ヒントをちょうだい(*^_^*)

ゆかわさん
今回は舞妓と違って、白塗りじゃないから私を認識してもらえるんじゃないかと…でも確かに外出できないよね〜毎日お疲れ様。今度、会えたら恥ずかしながら見せるね
yukameさん
あれ〜yukameさんの地区ならあると思うよ。よくある地域限定の雑誌だよ

昨日雑誌を発見しましたあもしや一番のりJUNOさんいい感じで写ってるよ〜特に表紙の笑顔が素敵SHIHO顔負けだわ靴も生徒さんの中では一番目立つところにあったね表紙になったのもわかる先生イケメンだし、女三人って愉しそうだし、華やかだもんね

ふじこさん
中の写真はひどいじゃん!自分で本当にがっかりしたよ顔もまん丸だし。はぁぁぁ痩せようかな…でも楽しそうな雰囲気は確かに伝わってるね。私がメインじゃないからそれでいいや
靴がちゃんと写ってて嬉しい

えっ、表紙!ギャー探さなきゃ。
最近仕事ではえらそうにモデルに指示を出す立場になってしまってるけど、写真にきれいに写るって結構難しいんだよねえ。大体の人は緊張しちゃうし。リラックスできて、更にそれが表紙になるってことは才能があるってことよ。早速探してみるわ〜。

Juula2さん
いやいや、かなり引きつってますから無理やり振り返る感じに笑ってるから不気味だよ〜

comment