BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

ブクとデブ

2007.11.20  コメント
diary_629824151_12.jpg diary_629824151_122.jpg

今日は友だちが子供を連れて遊びに来ました。あげた靴を履いてね
生後9ヶ月で11キロのデブです。産まれて初めて犬と触れ合います。

ブクも人間の赤ちゃんは初めてなので、お互いがどんな反応をするのか楽しみでした。

最初は泣いてたけど、泣きながらもブクが気になるようで。。。
最終的には大喜びでブクにタッチしながら奇声をあげてました。
ブクも赤ちゃんのまわりでお腹を出そうとしながらウロウロ。一緒に鳴いたり、顔をなめたりしてました

しかし、お昼は近所で働いてる友達も一緒にとるためにベビーカーを押しながら15分ほど歩いて行ったわけですが

たかだか15分押しただけで二の腕が痛いんですそれが半端なく痛いんです  考えたら何かを押す作業なんて日常生活にはないわけで。。。使ってない筋肉を使っただけ。でもホントに痛いの。情けない。。。

いや〜母親(父親も?)ってエライな〜〜〜。あんなの毎日押してるわけ頭が下がります。

お母様方、今日もお疲れ様です

今日は欲しかったニンテンドーDSのワンセグチューナーを買うこともでき、良い一日でした

あら、ブクちゃんも人間の赤ちゃんは初だったんだ〜なのにあんなにおりこうさんなのねっすごいっとっても優しく接してもらって大樹がワンちゃん嫌いにならないで済みましたブクは本当にいいママになれるね久しぶりにランチできて楽しかったし、大樹のためにもなりました本当にどうもありがとう〜

ふじこさん
そうなんです、初めてなんだよ。一人と一匹、かなり可愛かったね
大樹が泣いちゃうとブクもせつなくないちゃってさ。
でも今日のために買ったケーキはいまいちで納得いかなかったよ
今度はもっとおいしいの買っときます

九ヶ月で11キロって大きくない!でも全然太ってみえず。ブクと一緒でかわいい〜。
ちなみにこの前例の同窓会いってきたけど意外と楽しかったよ〜。当たり前だが皆大人になってた。

11キロを押し続けるって大変だし、抱っこも長い時間できないのブクの7キロが軽く感じる

同窓会楽しかったんだ。今度、話を聞かせてね〜。行けなかったメンバーも呼びますので

もう9ヶ月なんだ早いね〜
男の子は体重大きめだからね、、、だけどすでにみう(1歳8ヶ月だけど)
より大きいってすごいね健康な証拠だね
犬は赤ちゃん好きか嫌煙するかどちらかだけど、ブクはやはり赤ちゃん好きなキャラなんだね
ちなみにぶくはママにならないの〜??

確かに重いよね〜。友達の子供ちょっと抱くだけでしんどいもん。
同窓会、色んな人に会って早くも記憶が混ざってきた感じ皆で忘年会でもしようよ。

11キロのBABYってもしや?と思ったらやはりふじこさんBABYでしたか〜
そんなにおデブちゃんには見えないケドお写真をよく見たらJunoさん作のブーツがいっぱいいっぱいなかんじですごくカワイイですな
それにしてもJunoさんにDSっていうイメージがなかったです
どんなゲームやるのかな

ゆかちゃん
やっぱり女の子は小さくていいねデブ樹は安定感があって倒れてもケガしなそうでいいけど。
ブクも赤ちゃんが好きみたい。元々、誰かの泣き声とか嫌いで、周りをウロウロするのよ
あと二年以内で子供産ませたい

Julla2←合ってる?
↑はどんな意味があるの?いつもスペルが覚えられない。だからさっきも省いちゃった
忘年会ね!しよう!靴も見せたいし。ホントは展示会したかった……

MAKOさん
そうです。ふじこです。ルパンの不二子とはかけ離れた存在になっている人です!
デブ樹は大きすぎて、最初にあげたスパイダーがギリギリなの。次は大きく作ったけど、歩く頃には無理かもね〜。

MAKOさん
ちゃんとマコの文章覚えてたつもりだったけど、DSが抜け落ちた!
そうなんだよね。基本的にはゲームはやらないの。でも逆転裁判だけはやりたくて買ったの
しばらくは夜は弁護士だった。今は西村京太郎サスペンスをやってみたいけど、買うまでに至らない。

誰かやった人!面白いですか?

ブクちゃんと子供、お互い初めて同士の対面で、どんなふうに思った、感じたんだろうね〜。お互いに、「なんじゃこれ〜???!!!この生き物はなんだろう」って思っておそるおそる仲良くなっていったのかな〜。見てみたい〜(笑)

Yukameさん
特に赤ちゃんはそんな感じだったよ。泣いてるくせに目で追ってて、嘘泣きみたいな
初めてすぎて怖いとも思ってないから、バシバシ叩いたりしてたでも笑っててかわいいの

逆転裁判か〜3つ目の職業だネ
そういえばパソコンのお試し版で少しやったことがあるな
ちなみに私はマリオとピクロスは制覇したョ
西村京太郎サスペンスの存在は知らなかった

かわいい〜
赤ちゃんとワンちゃん!まさに癒しのダブルパンチって感じで
よく海で子供とわんこが後ろ向きで二人寄り添ってるポストカードとかあるよねーいつかあんな写真とりたいよ〜
ところでベビーカーってそんなに重いんだ・・・!?ユウウツだぁ〜

MAKOさん
マリオとかドラクエみたいのができたら楽しいんだろうけどな〜。ちなみに逆転裁判なら今度貸せるよ

かずにゃん
毎日押してれば少しずつ慣れて平気なんだよ私みたいにいきなりだと痛くて。。。
かずにゃんが赤ちゃん連れて東京にきたら撮影大会しようね
でも海で寄り添うなんてかなり無理今回の写真でさえじっとしてないから大変だったもんああゆうのは合成なのか?って思いそう。。。

comment