BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

注文したバッグ

2007.11.14  コメント
diary_623915229_199.jpg diary_623915229_236.jpg diary_623915229_223.jpg

先日、注文していたバックが完成しました

日記も書きましたが、靴の教室で一緒のMさんの作品です。
彼女は JUCO とゆう名前で製作活動しています。良かったらホームページ見てみてくださいホントに素敵な靴やバッグがたくさん。(JUCOで検索できます。)

とても好きなテイストなので2個も頼んじゃった
今回のはピンクと薄紫のツートンで依頼したの。春に向けてかわいいでしょ

7月には友だちの誕生日プレゼントにも注文したから、正確には3つ目。何個あってもいいぐらい

もうひとつ嬉しいことが。。。
この前作った帽子をかぶって買い物してたら、店員さんに『可愛い帽子ですね。色の配色がすてき。』って言われたの〜
すんごいデレデレしちゃった。
『ありがとうございます〜。自分で作ったんです〜』って言ったら、『帽子のデザインのお仕事ですか?』だって
『違います〜〜』←その時の顔はやばいぐらいにやけてたと思う。
靴もそう言われるようになるといいな〜

Junoちゃんが作ったんじゃないの?って思うくらいJunoちゃんぽいテイストのバッグだね
きっと好みを把握されてるんだねー
とても可愛らしいデザインで、後でホームページを見させていただこうと思いました〜
帽子はホント素敵だものねー!けど、そういう良いことがあるとしばらく幸せな気分ですごせるよね
良かったね〜

同じく↑↑私もjunoちゃん作かって思ってしまったヨ
きっとすごく感性が合う方なんだね本当に素敵そしてjunoちゃんにしっくりはまりそう
これまた今度会ったらみせてね今日は偶然また会って作品見せてもらえて
本当にいい作品でしたぁ

かずにゃん、ゆかちゃん
でしょ〜〜ホントにかわいいの。名前も似てるけど、テイストも似ている←失礼かな?でもこ〜ゆうのかなり好き。
バッグもフリルも色の指定できるのよ。後はホントにお任せなんだけど、毎回出来上がるのが楽しみ。袋を開けるとき『わあああ〜』ってなるよ。
ゆかちゃんに今度会うときに見せるものがいっぱいで、全部みにつけたらかなりおかしな人かもよまあいいか。。

JUCOさんのHPさっそく見させていただきました〜
私達よりだいぶお若そうなのにHPからしてすっごくお洒落だし作品もすごく素敵だねそしてJunoさんワールドにぴったりハマるかんじがしたョ
名前も似てるからなんだか運命かんじちゃうよネッ
Junoさんもどんどん素敵な作品を作って世に放出してくださいね

MAKOさん
見てくれたの。ありがと〜。すごく素敵だよね
いつも感動しちゃうんだよ。私もがんばるわ

comment