BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

うまいもの

2007.11.08  コメント
diary_616870183_112.jpg diary_616870183_1.jpg diary_616870183_171.jpg

今日も日も出てない朝のお散歩から帰ってきました。
いつも散歩仲間のおじちゃんは物をくれます。今朝はざくろ。

春はさくらんぼ。他にもびわ、ぶどう。。。まあ、どれもどなたかの家から飛び出してたり、公園になってたりするのを頂いてるんだけどね〜
泥棒といえばそうかも  『今度はあれを取って来い』って元締めみたいなわたくし。。  ちなみにこのおじちゃんは学校の先生であるぜひ教わりたかったと思う柔軟な人。

先日、新宿にあるうわさのドーナッツ屋の話に。。。甥っ子が2時間並んだそうだ。
『2時間はあほですわ〜。もらえたら嬉しいけど、絶対並ばない』なんて言ってた次に日の朝いきなり他の犬のうん○踏みました
そしたら、その直後におじちゃんからドーナッツもらいましたいいことあるもんね〜。ついでにその日はぶどうも。
気になるドーナツの味は。。。まあかなりおいしいけど、2時間はないですわ

昨日は仕事場に来た人に、なんと天然鮭のいくらをいただきました天然ですよ、天然。きれいなルビー色。ぎっしり入っててもつぶれない張りあんまりおいしいので、今朝はご飯を炊きました。今朝の戦利品〈ざくろ)と供に。。。


話は変わって、先日京都へ行ってきましたうまいもん食べまくりついでに念願の舞妓になってきました。ず〜っとやりたかったんだよね〜楽しかったどすえー

なんかびっくりするほど健康的な生活
朝のお散歩から始まる1日いいね
ところで、私もあのドーナッツどんななのかな〜って思ってました!
アメリカのドラマとかでも出てくるよね〜
・・・岡山には偽装で話題のドーナッツ店しかありまへんが。。
やっぱりおいしいのかぁーー!へぇ〜〜〜
・・・この舞妓さん!JUNOちゃんなんだ・・・ほんとだぁ
・・・あ!JUNOちゃん西川先生に似てるかも
京都満喫できたようでよかったどすな〜〜

かずにゃん
嬉しくない西川先生って…でもたまに言われるの
アップの写真は頬骨がものすごい強調されて、泉ピン子みたいだったよ。一枚100円で修正できるってことだったから「たっぷりお願いします」って言っといた

舞妓姿のJUNOちゃんなんだかいつもと違う一面を垣間見れたようなとっても綺麗だよ〜
お散歩もいいことあるね〜
早起きは三文の徳ってね
それにしても、イクラ・・・おいしそ〜う
無性に食べたくなったよ・・・どうしてくれる

相変わらず、お散歩仲間と[味覚狩り]を楽しんでいるのね〜
しかもJunoさんは元締めか。。。オヌシも悪よのぅ
でも、新鮮な果物を食べることが出来て羨ましいわっ
舞妓さんは、ピースサインで美人が台無しですぞっ

ちゃんとした写真は1ヶ月ぐらいかかるみたいで、今度会う時に修正後を見せるよ。
いくらね〜なんにも味がついてない状態でもらうなんて初めてだったから、味付け不安だったけど美味しかったわ

MAKOさん
旬の果実で、しかも無農薬。形は悪いけどおいしいよ。

舞妓はちゃんとカメラマンに撮ってもらうんだけど、ほぼすべての写真が伏し目がち受けるよ。

JUNO、写真見たけど
どの子がJUNOなんだかわからない〜〜〜
顔変わったか?!

なんか、穏やかそうな生活していて
何よりだわ〜

ゆかわさん
あれれ〜卒業してから一応整形などはしてないはずなんだけどな〜
内緒にしておこう。今度会おうね。

といっても、しばらくゆかわは無理だよね。とにかく大仕事がんばってね応援いたします

comment