BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

とある休日。。。

2007.10.26  コメント
diary_604113245_215.jpg diary_604113245_31.jpg diary_604113245_59.jpg

朝から37度を超えてた。数日前からカゼを引いていて、鼻水だらだら。
でもこの日は予定が詰まってて、寝てなんかいられない

朝から銀座へお肌のお手入れ。これは最近始めました。
続いて同僚の子たちと渋谷へランチお肌のお手入れの日はみんなでゴージャス飯を食べることになっている。

今回はレギャントーキョウ渋谷結論からいいますと最高です値段、雰囲気、もちろん味、いや〜よかった。お勧めです

その後、渋谷109へあんまり渋谷って行かないし、行きたいお店がありまして。。こちらも結論から言いまして、最高です
プランタンの洋服には心の針は振れないけど、こちらは燃えた
あのわかりやすさが好き。可愛くて、安くてみたいな。
すんごいでっかくて、すんごい派手で、すんごい若い店員に『これいいっすよね〜』『そっすね〜』って感じで目的とは違う革ジャン購入。

ここから本題。その後、なななんと我が家にお泊り保育に来ていたチビを欲しいという友だちが現れ引渡しの儀式。

チビのおうちにご近所さんやら犬好きの友だち、新しい飼い主さんとお迎えに
そのまま、連れて帰ることになっていたので、車で送りました。カゼも吹っ飛ぶ忙しさ。おかげで治りました。


チビは正式にブーと言う名前になりました。さっきメールがきて、かわいくて仕方ないって自分の家の子の感覚だから、と〜っても嬉しいお言葉。
どこかにいるブクのブリーダーさんへ。ブクもかわいくて仕方ありません。ありがとうございました。

そして今日。念願の帽子作りに行って来ました。ああ楽しい

ちょ〜っとおぉぉぉっ白い帽子素敵白ってまず一番最初には考えつかない感じ無難な黒や茶といきたくなるところを…さすがJUNOさんところで風邪は大丈夫ですか?風邪でもそのバイタリティはすごいブーちゃん可愛がってもらえてるみたいで本当に良かったね

ふじこさん
白ではありません!水色です!!ちょっと〜頼むよ〜

すごい充実した休日熱なんて吹っ飛ぶ勢いだったね〜
美容の効果はいかが??今度効果の程を見せてね〜
帽子も本当に素敵デス
次回会うときにはおりじなるの靴と帽子のコーディネートでよろぴく
私も今子供のキャップをチクチク編んでいるよ〜

お疲れ様です
風邪早く良くなった様で良かったねやっぱおいしいご飯とエステ効果ですな〜
銀座に渋谷かぁぁなんだか遠いなーー
都会ってなんかパワーもらえる気がする〜〜
それにしてもぶーちゃん欲しい方にもらわれて可愛がってもらってよかったね!!どうなったかなって思ってたんだよ
一安心です!
・・それからついに帽子にまで着手してるんだね!すごく難しいらしいのにエリカ様がかぶりそうな感じ!いいね〜脱帽です

いや〜このブーの写真、かなり良いですな。

当日は風邪ひいてる中ありがとうございました〜♪
そんな素敵なお昼を過ごした後だったんですね♪
帽子作りも出来たみたいで何より何より


次、ブクに会えるまでにはお座りぐらい出来るようにしておきますね☆

ゆかさん
この前はホントに偶然会えてびっくりしたね〜しかもあんな都会から離れた場所でまあ、私の仕事場のまん前だから、ありえるけど。。。でも驚いた。
帽子作ってるんだ。来月中にスノーガールと3人でご飯食べよう


かずにゃんさん
そうなの〜。間違いなく可愛がってくれる人がもらってくれて、しかも私もブーに会うことができる最高ですよ。
帽子は簡単だったよ。今回に限りだろうけど。ウールの帽体(すでにある程度、形ができてるもの)を温めて、型に入れて引っ張る感じ。
岡山にもあるといいね〜。かずにゃんもエリカ様みたいの作って、あの人たちに『別に。。。』っていってみれば

シューシャイナーさん
この前はおかげでとても楽しい1日になりましたTさん宅のご飯もおいしかったし。
しかし、ブーの実家はサバイバルだったね。あれはかなり教育されてるだろうからブーがおりこうさんなのもうなずける。
今度、写真渡すね〜

あっ水色なんだ私の写真だと白に見えたも〜っ本人のように気のきかない携帯ねっごめんにぇ

一時預かりさんみたいな一時ママさんだったわけね〜。めちゃくちゃ可愛いもん、情も湧くよね。私は最近、駒沢公園そばにあるDog Shelterってお店に通いつめてるわあ。そこは、保健所から引き取ったワンコたちが常時何匹かいて、里親さん待ちスペースみたいなお店なの。通いつめると情が湧いてたまらない子たちが出てきちゃう。私もいつか里親さんとして引き取りたいんだよね。で、今んとこはまだ家族の了解が得られないから、そこで寄付として売ってるシリコンバンドを学校の友達とかに売ったりして、ちょこっと活動。みんなには犠牲者バンドとか言われたりしてるけど(苦笑)ファッション的に若い子たちにズキュンするらしく、結構売れ行きいいよ(笑)

ふじこさん
画像の悪いのもあるけどね〜。写真かえとこ。
今度の時にかぶるかも。

Yukameさん
そんな場所があるんだね。知らなかった。
ワンコを飼うのは一人暮らししたり、誰かと住んだり、とにかく最後まで自分が責任取れる環境になってから考えればいいんじゃない?

37度超えの熱は心配だケドエステに行って美味しいモノを食べて大好きなショッピングをして…心身共にリフレッシュして吹き飛んだみたいだね〜安心しました
お料理もすごく美味しそ〜さっそくお店のHPをお気に入りに登録させていただきましたっ
帽子も初めてなのにすごく素敵な作品に出来上がったネ
引続き通うことにしたのかな?
ブーチャンも素敵な飼い主さんが見つかったみたいでよかったネ
それにしてもブーチャンって…ブクはブサイクのブクだとするとブーチャンは一体。。。

MAKOさん
レストランはオズモールのページから予約すると安くなるよ。このページはオズって雑誌のだけど、いつもいい場所をおしえてくれる。前にみんなで集まったときもここからさがしたの。こっちを登録したほうがいいよ

帽子はたまに体験に行くだけにした。実際、通う暇ないしね〜。でも欲しいって言ってたよね。体験に今度一緒に行こうよ。

ブーの飼い主さんの名前が高木なら受けるよね。残念ながら違うけど。。デブでもブスでもないから、セレブかな。

風邪大丈夫? 私も先週末腸が風邪をひいたようで、食べ物には気を使う感じ。体にはくれぐれも注意してね。

ブーさんの引き取り先が見つかってよかった! 引き取ってくれそうなミクシィ知り合いにメールしてもノーレス(なのに何故か足跡は残っている。だったら返事くれ〜!)だったのだよ。。。。すまないねえ。

帽子作りも始めたんだ〜。知り合いがフランスの帽子を輸入しておりどれもこれも超素敵なんだけどいかんせん値段が高いのがネックなのよね。Junoがリーズナブルで可愛い帽子を作ってもらえたら是非購入したいわ〜。

109はいいよ〜。相変わらず渋谷がホームタウンなので、109はよくプラプラしてます。あのエネルギーの強さが好きなのです。

juula2さん
そーだよね。渋谷なら歩いて行けちゃうもんね。最近、買い物は新宿止まりで原宿とか渋谷まで行かないから楽しかったよ
そちらは風邪治った私はすっかり平気。痩せたりすることもなく終了。
ブーの件ではいろいろありがとうね。皆様に心配してもらって嬉しいっす。おかげでいい人にもらってもらえたから安心したよ。その友達はきっとミックスじゃないワンコが欲しかったんだと思うよ。それはちっとも悪いことじゃないしね。
聞いてくれてありがとう

comment