BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

ショートブーツ

2007.10.09  コメント
diary_587133967_162.jpg diary_587133967_215.jpg diary_587133967_2.jpg

お久しぶりに新作です。
最近は脱線してカバン作ってりしてたから、なかなか靴が進まずにいたけど、やっとできた

これは自分用のショートブーツ。
ヒールはハートの形にしてみたけど、あんまりきれいに形がでなかった。

パンツを中に入れることができるから、この秋冬にかなり使えそう。

楽しみだ〜

きれいな色合いだね!!形もおしゃれ〜
冬に遊ぶ時はそれを履いて登場してね

わあ!ほんとに綺麗な色だね〜
ここ半年くらいあんまり出かけてなくて買い物にも行ってなかったから、このまえ久々にデパート行ったら私だけサンダルだった・・・
みんなもうブーツなんだよね〜すっごく恥ずかしかったよ
私もこんなおしゃれなヒールが低いブーツ買いに行こうかな〜と思いました

ゆかちゃん
もちろん、自慢げに履いて登場しちゃうよ
その時はミウもはかせてきてね〜

かずにゃん
うけるわ。一人だけサンダル
今もこれからしばらくは低い靴しか履けないだろうし、あると便利かもね。
しかし、体に注意する時期になんて時間まで起きてるんですか

今回も素敵です〜
今回は写真より先に実物を見せていただいたケド、毎回毎回どうやったらこんなに素敵なアイデアが浮かぶんだろうと感心していマス

この前は楽しかったね〜。急な思いつきでMちゃんとYちゃんにも会えたし。
今度、MAKOさんに会えるのは来年かもね楽しみだわ。

おぉ〜っとJUNOさんワールド炸裂なブーツだね細かいディティールを早く拝見したいっ

冬の間に会えるかな〜と思ったけどイベントがあるから会えるね。
その時、履いていきます

comment