BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

同棲か?

2007.09.13  コメント
diary_560788836_66.jpg diary_560788836_114.jpg diary_560788836_195.jpg

ブクとの女だけの生活も早1年半が過ぎ、我が家に男が
まあ写真でお分かりのように子犬なわけで。。。。


今はお試し保育中

この子は黒パグとチワワのミックスで男の子。ママの黒パグちゃんは4匹産んだんだけど、兄弟はみんなすぐに天国へ
一人残ったこの子は右手の肉きゅうが一部くっついていて、そのために受け入れ先の人たち(4匹分の4家庭)にことごとく受け入れを拒否されてしまったのだ

そのために、なんでか我が家へ仕組まれてたと思うぐらいに鮮やかなくどき文句で連れて帰らされた
まあ見に行った時点で『頑張れ私!連れて帰っちゃいか〜ん』って言い聞かせてたんたけどね〜。ど〜にもだめでした。。。

しかし、一人で2匹はやっぱり大変だし、なによりオスとメスだから真剣に考えて、頑張って里親を探してます

今は近所のおうちと空いてるほうが交代で世話をしてます。

赤ちゃんはブクをママと勘違いしててべったり今も大運動会が繰り広げられていて、非常ににぎやかとゆうよりうるさい

でもちょ〜かわいいよ。どなたか可愛がってくれるかた募集中です。

すっげすっげ!、かわいすぎる。
思わずレスつけてしまったよ。
欲しいけどうちでは無理だなー。
いい里親が見つかるといいね。

Kouさん
ね〜かわいいでしょう。
大人しいし、鳴かないし、おりこうさんなんだよ
ほっとくと朝まで寝ないで遊んじゃうから、強制的に暗くるすとバッタリ寝るの。寝たい、でも遊びたいって感じ。
頑張って里親探すわ

きゃわゆい〜スタイルいいね〜ブクが切ない、でも愛しそうな目で見つめているのが何ともかわいいねぇ母性本能が目覚めたかな里親早く見つかるよう祈ってます

ふじこさん
ありがと〜ブクはいいママになれると思う。
手放す日が来るのかと思うと今から寂しい。。
2匹になるとこんなに遊ぶのってぐらいの暴れっぷり。
この何日かでブクはダイエット成功したよ

お顔が少しブクに似てる気がする〜カワイイね〜
2匹目を考えてるって言ってたから早速飼ったのかと思っちゃった
でも、現実は色々と難しいよねぇ…
性格(暗くすると寝てしまうところ&寝たい、でも遊びたいって頑張るところ)が我が家の旦那様と同じで笑ってしまった
いい里親さんが見つかるといいな

もうオシッコもだいぶ覚えて(打率5割)お利口さん。
昨日も川の字で寝ましたお腹思いっきり見せて寝てたよ。
2匹の世話もできる気がするだけにホントに悩む。ブクに赤ちゃん産ませたいからさ〜。そしたら3匹それは無理なんだよね。
早くかわいがってくれる人がみつかるといいんだけど。。それまでの短い時間にしっかりしつけておくわ

気になる、大変気になる苦笑。しかし今愛犬の遺骨をそばに置いてる時期。しかしワンコは偉大な愛情をくれるよね。ね、今度しろちゃんさんでも誘いあわせてお家行きたい〜。ブク?@ブク?Aに会いたいなあ。泣いちゃいそうでコワいけど。いい?

最初に聞いてみようかとも思ったけど、まだ無理かなと思ってやめたのまだ早いかなぁって……
でも新しい子犬を助けることで気持ちが晴れるかもよ。無理強いはもちろんしないけど、飼いたくなったら言ってね
ただチビは明日までしかうちにいないんだよ〜。だからチビには会えないよ。私もそれまでだから寂しい
ブクだけでよければいらして〜

むむ、可愛い!しかし我が家は人間が多いので無理だわ(涙)
フレンチブルドッグ飼ってる知り合いがもう1匹ほしいっていってたから、犬種違うけど聞いてみようか。詳細プリーズ。

おおっぜひ聞いてみて
詳細と言っても、なんだろう…
とりあえず、オス、2ヶ月、黒パグ(母)とチワワ(父、スムースコートかな。毛の短いほう)のミックス。ミックスだから血統はないと思う
右手の肉球が一部くっついてるけど、走るのに問題なし。
健康状態もいいと思う。よく食べるし、よく出している
必要があれば去勢します。
名前はまだないよ
ほかにはなんだろう。聞きたいことがあったらまた連絡してね

comment