BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

バッグ2

2007.09.06  コメント
diary_553474136_24.jpg diary_553474136_129.jpg

スノーガールを渡してバイバイしたあとには別の友だちにバッグをお届けかなり充実した一日である

この型押しの革は近所にその子と一緒にご飯を食べに行ったときに偶然見つけたもの。

だからお揃い

やっぱり2個目になると、いろいろ工夫できて楽しい。一個目は手探りだったからポケットもないし、底もやわらかい。
今回は底も固くできました

写真は下北のカフェで撮りました。オシャレカフェで勝手に撮影したらなんだかカタログの写真みたいでオシャレ度がアップした感じ。

な、中身かわいっっラブリーな感じがお友達に似合ってる外身はちょっとシックで大人な感じなのもまるでお友達そのものじゃないっ内面をも表現するJunoブランドね

いやあ本当に可愛いです〜
ファーつきのバッグでこんなの見たことないもん。。
本当にJUNOちゃんに合ったことが見つかって良かったね
こっちまで本当に合ってるし好きなんだな〜って伝わってきます
もともときっと職人気質なんだろうねー

ふじこさん
ねっねっ、中身かわいいでしょバックの雰囲気がA子に合ってる。紐もピンクにしたの。
紐の長さは調節できるんだけど、渡したときは長くしてあって、A子の斜めがけかなり新鮮だったよ。。。

かずにゃんさん
いつもありがと〜〜
今回は友だちと携帯の機種が同じだったから、ポケットの大きさをそれに合わせてあるのだ
既製品じゃないとそいゆうことができて楽しいよ

A子の斜め掛け見てみたいね〜

写真を見て先ず『こういうのスキーーーッ』
写真をよく見て『これはもしかしてケータイ入れたりできるポケットか?もしかして1作目の進化版では?』
そして、その後『いったい取っ手の部分はどうなっているんだろう…私が使うならGパンはいてラフ&ちょっとワイルドに斜めがけしたいぞっ』って思いました
これからの季節にもぴったりだネ

いいね〜。MAKOさんの斜め掛けイメージがわきますなぁ
ふむふむ。こんな感じが好きなんだ。細かい情報をインプットしておくわ

comment