BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

スノーガール

2007.09.04  コメント
diary_551516945_205.jpg diary_551516945_175.jpg diary_551516945_22.jpg

今日は頼まれてた新しい靴を渡しに銀座まで
女の子の冬用というリクエストを出してもらっていたので、デザインを考えました。

今までは季節を考えて作ったことが無かったので、楽しかった出来上がりはエスキモーのブーツみたいということで、タイトルはスノーガール
おそろいのTシャツもちなみに毛はラビットね。

残念ながら今日は保育園の健康診断に当たってしまい、本人には会えず。。。でも動画を送ってくれました。見せられないのが残念なくらいきゃわいい

冬になったら履いてる写真を撮りに行こうと思います

私もちょうどUPしたところ
同じタイミングだったからうけたよ
今日は本当にありがとう
銀座ランチ、おしゃべり、そしてMIUの靴
本当に楽しい嬉しい一日だったよ

カワイイね〜
見えないところまでこだわりぬいてるとこがホントすごい
女の子らしさまんてんで気持ちがホッコリしました〜ちびっこがこんなオシャレなブーツはいて銀座とか歩いてたら注目の的だね・・けど、忙しい毎日の中で一体いつ作ってるの

靴底の雪だるまの表情が何ともいえないですな〜
内底のイラストは何ですか
それにしても、次々にアイデアがでますね
次回作も楽しみにしています

かずにゃん
ありがとうゆかちゃんの好きな色とか覚えてて良かったよ
作ってるのは休みの日だよ。その休みをほとんど使ってる感じ。アホみたいに通ってる一段落したので、ここからはぐっとペースが落ちます

MAKOさん
雪だるま、おっさんみたいな顔でしょ〜ちょっと失敗。中の動物は私にもよくわかんない。謎の生物ってことで…

赤い糸(?)でザックリ縫ってあるのが激可愛い〜。早いな…もう冬支度かぁ(*^_^*)

ありがと〜。
確かに冬にはまだ早いねでもオシャレ先取り

かわいい!中敷の猫も、あれは手作り?底の雪だるまもいいわー。
しかし、すごいハイペースで作ってるねえ。素晴らしい!

うわ〜!この靴も超〜タイプ!!
ふわふわ大好き〜
この靴をはけるのって女の幸せだと思うわ。子供とはいえ羨ましいなぁ。
あ、でも子供なら男の子でもかわいいね。

Juula2さん
中敷きの猫は既製品なの。子供の雑貨屋さんで見つけたんだ。いつ使うかもわからないのにだいぶ前から買ってあって、ようやく日の目を見ました

さーぼさま
ふわふわかわいいよね〜私も好き
本人はオムツで靴をはいててさ、かわいすぎましたわ

久しぶりに日記見たよ〜いつの間にこんなに沢山っこのスノーガールもかわいいねぇ白地にピンクの模様は雪だるま?

ふじこさん
そうです白地についてるピンクは雪だるま今回の靴のために新しく作ったシルクスクリーンなの。
左右で模様のパターンを変えてて、しかも一個だけ青にしてある。写真だとわかりずらい

ほ〜っシルクスクリーンなんだポイント使いでなく模様のようにすることもできるんだね〜ひとつだけ色違いとはまたまたJUNOさんらしい遊び心アイディア満載だね〜

comment