BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

Junoレンジャー登場

2007.09.01  コメント
diary_548269307_135.jpg diary_548269307_136.jpg diary_548269307_23.jpg

いよいよ登場しましたJunoレンジャーです。
すばらしい出来栄え。なんてかわいらしい。
お散歩仲間のおじちゃんが作ってくれました。

しかし、黒パグのブク(ブサイクを縮めました。いい名前でしょ?メスです。)を飼い始めて2年半。子供の頃から犬を飼っていて、実家を出てから犬がいないのが嫌で嫌で飼い始めたわけですが、

しかし、ワンコ一匹いるだけで、近所にたくさん友だちができました。保育園を手配してくれたおじちゃん、写真を合成してくれたおじちゃん、「おなかすいた〜〜」って電話するとご飯を作ってくれるKママ。ほかにも釣った魚をくれたり、なんでか何個もポーチくれたり、犬のおやつをいっぱいくれたり。。。
近所付き合いなんかしたことなかったのに楽しくて。朝のお散歩も楽しくてしかたない。一人じゃ毎日続けられなかったと思う。
靴の教室でもそうだけど、大人になってからも友だちっていっぱいできるんだな〜っと思います。

本当に5レンジャーだね
可愛いカッコいい
久しぶりのぶくも相変わらずの癒し系だね!!
ぶくを通じてたくさんの友達ができたんだね
素敵なことだぁ
マンションなんか住んでいると本当に近所付き合いなんてないしね
わたしも子供生んでたくさんのママ友達ができて、同じマンションの人とも子供がいることで話しかけられたり
色んな輪が広がっていくんだなぁ
そういう出逢いを大切にしたいよね


ギャー、可愛い!
ぶくのカブリモノも可愛いわー。
確かに大人になっても結構知り合いって増えていくよね。
(といいつつヨガ友達はできない。。)人との出会いは一期一会だから大切にしなきゃ。

ひぃぃ〜〜可愛すぎるぅ何なのかたぎじゃないね!この子達ってば
ブーツも本望だねこの子達に履いてもらったら
ブクさんは本物が見たーーい!!触りたいなあ〜
しかし良いお友達できてホント良かったね〜〜
人徳ですな
私もこれからいい出会いがあればいいにゃ〜

合成という手がありましたか〜
おじちゃんに感謝ですな〜
若い頃は何にも考えてなかったケド年々人との出会いに感謝するようになったかも…
ブクももう2年半になるのか〜
なんか私までブクの親になった気でブクの成長ぶりを振り返ってしまうわ

ゆかちゃん
子供も友だちが増えるきっかけだよね〜。日記なんか読むと昔のゆかちゃんからは想像できないくらいママ友だちがたくさん登場するもんね。最初は意外な気がしたな〜。でも当たり前なんだよね。同じ悩みとか分かり合える友だちって大切

Juula2さん
私の仕事は毎日人には会うけど友達になるわけじゃないから、最近の友だちの増え方が久しぶりな感覚でさ〜〜。考えたら学校もエスカレーター式だったから、新しい友達ってそんなにできなかったし、大学もかなり人数が少ないし、へんな人も多かったからな〜。ヨガで友だちできるといいね。新しいポーズを競うように習得したりしてさ。楽しそう

かずにゃん
今回はかずにゃんのブクを見たいというリクエスト?にお答えしてブクチンの写真を載せてみました。癒し系だよね〜私、毎日癒されてます。まだ実際に会ってないから、早く東京に来い

MAKOさん
早いよね〜。もう2年半。でもまだ2年半?って気もする。もっと前から一緒にいたような感じ。最近の悩みはもう一匹飼うかどうか子供産ませたいんだよね〜。でもまたおトイレのしつけとかするとなると、仕事休んで3〜5日は付きっきり一人じゃ無理だね〜。未来に期待

かわいいね
疲れた心が癒されましたほのぼの日記いいよね〜

いなっちさん
ありがとうこの前はチラッとしか遊べなかったから、またブクに会いに来てね。12月も楽しみ1人でも行くからね〜

ウチの母なんかもね、近所のお子たちからは「エボニーちゃん(ウチの愛犬)のお母さん」と呼ばれていたよ(笑)。近所の幼稚園ぐらいの女の子には「エボニーちゃんのお誕生日プレゼント」って、キュウキュウ鳴くオモチャと、なぜか小さな小さなエボニーサイズの傘を貰ったこともあったな〜。(どうやって使えばいいんだ苦笑)。ブクちゃんも天使だね〜

Yukameさん
私はブクねえと呼ばれてるよ。ブサイク姉さんって意味だね
ブクは私の子供だよかわいいブサイクちゃん

ブク姉で良かったじゃん(笑)ブクママより。私もウチの母はエボニーちゃんのお母さんで、私はエボニーちゃんのお姉さんだったよ。ほっ(^_^;)(笑)

comment