BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

黒の靴

2007.08.25  コメント
diary_541152194_178.jpg diary_541152194_79.jpg diary_541152194_4.jpg

自分用に黒の靴を作りました。

ブーツとお葬式用以外に持ってないと思い作ってみました。
でも、やっぱり燃えない。。。作っててつまんないんです

だから、やっぱりごてごて付けちゃいました

なんか、写真を見た途端言葉を失ってしまいました…
だって…
どんどん本格的になってるんですものぉぉぉ
いや〜マジですごいですっ!!
ピンクのステッチも効いてるネ

こんな靴売ってたら欲しいな〜って思いました
本当にすごいテクでございます
自分の欲しいものを自分で作れるなんて最高だねー
そんな才能がうらやましい・・・

今回もJUNOちゃんらしさ満載の靴だね
個人的にこのピンクの配色大好き
今度履いているの見せて〜

MAKOさん
いや〜、近くで見るとまだまだな感じよ。
この革は裏がピンクになっていて、引っ張るとひび割れにピンクがでてくるの。
予想ではもっとピンクがくるかと思ったけどいまいちで、だから後からピンクの革を乗せたんだ。

かずにゃん
地味じゃない?なんかいまひとつ足りないというか。。。黒だからかな。。。でも欲しいってもらえて嬉しい。かずにゃんに作る時が来たら、こ〜ゆうのが好きなんだって覚えておくね。

ゆかちゃん
上のコメントを見て、いまいち気に入ってないんじゃないか?と察した?そうなんだよね〜。断然バッグのほうがテンションあがりまくり
そんなわけで、次に作る予定だった人の足型を測定したら、ほぼ私と一緒だったので、あげることにしたの。見せたら気に入ってくれたから。
見せられなくて残念だ〜

久々で、まとめて読んじゃいました。
鞄にも浮気していたのね〜。でもやっぱり上手いよねー。黒い靴もイイじゃん!二股全然イケそうね
でも製作のペースも早そうで、junoさん本業はいつやってるんだろう??って思っちゃうよ。ちゃんと寝てる?
今日、超〜カッコイイ靴を新宿小田急のgoldieで見つけたんだけどサイズが無かった。こんな時、私も靴を作れたら!!!と思ってしまいます。

さーぼさん
ありがと〜〜

私、めちゃめちゃ寝ております10時には寝てるのだ!何歳だよって感じでしょ

ワンコの散歩があるから、5時半に起きてるの。だからTシャツなんかは朝作ってることが多い。

靴の教室は意外とたくさんあるから、通ってみたら(ちなみに私のところはいっぱいらしいけど。。。)

今度から帽子にも浮気する予定

ほ〜お。早寝早起き型なんだね!
靴とか鞄の教室、確かに気になってきてます!!
やっぱ「こんなの作りたい」と思えるモノをやりたいよね。
でも、最近「馬好き」で障害者乗馬会のボランティアに登録してみようかな、と思ったりもしています。
気が多いので、1個ずつやってみないとね

へえええ〜
障害者乗馬会では何をするのかな?まさか教えられるの?

動物の世話って楽しいよね

comment