BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

初の浮気。。。

2007.08.23  コメント
diary_539355310_72.jpg diary_539355310_240.jpg diary_539355310_237.jpg

今日はバッグを作りました

初の試み。

近所で安く革を売ってたので、失敗してもいいやって気持ちで。型紙は無いので、頭の中で作り方を想像して作ってみたわりには

うまくいきました〜〜〜

縁取りに失敗したのをデザインに変えたり、紐の穴も下すぎたのを直せばベルトにもつけられるじゃ〜んって感じで。

今日は楽しい一日でした

靴も完成したので、後日アップします。

すごくないこれホントにいいよ!!
どんな服にでも合いそうだし何気にイマドキな感じで
靴作りにこんな応用編があるとは・・・むぅ〜深いですなーー
それにしてもいつもながら感心だわぁ〜
靴の新作も楽しみにしてるね〜

スゴイ
布製バッグなら素人の私でもなんとなく想像は出来ますが、皮で型紙もなくなんて…さすがですね〜
Junoさんは何を作ってもお洒落ですっ
靴・バッグ・帽子ときたら完全にお店開けますな〜

ありがと〜〜〜
ホント適当に切って、貼って、縫って作ったから自分でもビックリ
靴の時も、「へ〜〜、靴って作れるもんなんだ」と思ったけど、カバンも作れるのね〜って感じ。
布のバッグさえ作ったことなかったのに。。

でも横の部分はどーやって縫うのか見当もつかなくて、だったらビョウを打っちゃえ

そんな感じなので、3時間ぐらいでできたよ。

いやいや、あっぱれ!初めてでもちゃんとJUNOさんテイストになってる〜!MAKOさんの言う通りお店開けるね♪

まだまだですわ〜。でも嬉しいっす。
店はおばあちゃんになるまでに持てたらいいな。

この革は私と一緒にいた時にgetしたものね。こんな風に化けるとは・・・さすがJunoさん!あっぱれです!

そうですあの時の革だよ〜

悩んだけど買ってよかったわもっと色んな形が作れるようになるね。

comment