BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

撮影会

2007.08.10  コメント
diary_525938281_168.jpg

今日は近所の保育園にJunoレンジャーを履いてもらいに行って来ました

毎朝のお散歩仲間のおじちゃんの孫が行っているのでアポを取ってもらったんです。
しかし、今はいろんな事件とかがあり、こぎつけるまでいろいろ大変(おじちゃんが。。。)だったです

お母さんたちの了解を得ながら撮影。お迎えの時間だったんですが、みなさんバラバラ時間のため、念願の5人そろっての写真はだめでした

とりあえず、全色履いてもらって写真は撮れたのでまあいいかって感じ。やっぱり履いてもらうとかわいいなあ〜。
問題点も発見できたので改良の余地ありです。

そうだよね・・・何かと事件や事故多いからね
でも良かったね
モデルの子くらいの年齢だとブーツも履かせられるし
可愛いねおしゃれさせるのが楽しそう
靴までオシャレに・・・目標です

確かに幼稚園と違って保育園はお迎えがバラバラですもんねぇ…
5人揃っての姿を見られないのは残念ですが
でも、なんとも言えぬ可愛さですな〜
問題点も発見出来たようなので新レンジャーの登場も今後ありそうですね
楽しみにしてますョ

ゆかちゃん
園長先生がなにかとね。。。。仕方ないけど、そんな世の中なんですな〜。久しぶりに名刺を出したよ
ミウの靴は快調に進んでおります。また新しい形で作ってるから、ちょっと時間がかかりそう
といっても、8月中には完成するよ


MAKOさん
あのブーツは工房でも初めての形で、ちゃんと子供が履いたことがなかったんだよね。前の写真の子はサイズがすごく小さい子だったし。。。
もともとあのJunoレンジャーは誰かにあげるものじゃなく作ってたけど、あげなくてよかったよ

comment