BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

ぐふふ

2007.07.28  コメント
diary_512256894_173.jpg diary_512256894_26.jpg diary_512256894_68.jpg

今日は靴を頼んでくれた友人が仕事場に取りに来てくれました

履いているのはあげる子のお兄ちゃん。

ちょうど履けたので

やっぱり履いてもらうと嬉しいな〜
ポーズもばっちり

喜んでもらえると、苦労?したかいがあります。


ちなみにTシャツやパンツは自分のと友だちに作ったものです。オリジナルって楽しいパソコンにも付けてあります

かっこいい靴を履いた僕チャンは、さりげなくテーブルに寄りかかったかんじ&片足重心でポーズまでばっちり決まってますな〜可愛い
グッズも素敵どうやってプリントしてるの

MAKOさん
シルクスクリーンってやつでプリントしてるの。
昔、お正月にプリントごっこがあったでしょ。あんな感じ。

好きながらにインクを乗せてズリっとするの。やるのは簡単なんだけど説明は難しいね

今度、うちに来たときにやってみるよ。プリントしたいのがあったら持ってきて楽しいよ

実際に身につけられるものを作れるって素敵
JUNOちゃんにほんとに合うことがみつかって羨ましいなと思います。
とってもいいですかわいいっす
私もミシンとか買いたくなったよ〜・・・たぶん使えないけど

ゆかちゃんもミウの身につけるもの作ってるじゃん!!
かずにゃんもベビーの靴下を作ったりして、私の靴をはかせて〜

Junoも女学館時代、うちらの染織部に入ってれば良かったかのになあ(笑)。 部長:しろちゃんさん 副部長:ワタクシ。顧問:タカノ 部室:理科室。 どうどうどう??????

やだよ〜
しかし部活なんてちゃんとやったことなかったな〜

人生でお稽古事はいろいろしたけど、靴以外続かなかった

モデルのコなんだか得意げはポーズかわいいね
もちろん靴もいい感じっ
MIUに靴作ってもらったら、ウェアーは私が作って
JUNO&YUKAコラボ完成させよう楽しみ

実はゆかちゃんが冬用の靴を。。。ってコメントしてくれた直後から、そのデザインばっかり考えてまして

頼まれてないのに材料も買っちゃった

わたくしに靴下なんて無理でございます前に本買ったけど解読不可だったし
・・・今度ゆかちんにでも教えてもらいます〜

じゃあ、Yuka&Junoコラボグッズを作って、かずにゃんの子供にも押し付けて使わせよう!
ゆかちゃんと相談してくるっす
靴とお揃いの模様の帽子とかね。

comment