BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

パンクというよりロック

2007.07.24  コメント
diary_508005508_89.jpg diary_508005508_48.jpg diary_508005508_245.jpg

新作できました〜〜  

今回のオーダーはスパイダーでいだだいたのですが、同じのを作ってもつまらないので、テイストを残しつつ新しい物にしてみました。

軽くそんなことを言ったはいいがかなり難しく、サンプルのひどさにヤベ〜って感じ。
なので、革を総取替えしたらなかなかかっこよくなったのでは。。。いかがでしょう?

少しわかりずらいかもしれないけど。ストラップにはスカルと星が、ヒールはレコードをイメージしました。

今回、この靴は箱に入れて徳島へ婿入りです。

スパイダーのテイストを残しつつ、上品に出来上がっているではないですかぁー!ホントに隠れた才能だわね。毎回新作楽しみにしてます。

うう〜むいつもほんとよく考え付くなぁと感心してしまいます!スカルと星がほどよく主張してるね。
どんな服にも合いそうだね〜
私も子供ができたらぜひオーダーさせていただきたいな

Junoさんの文章を読む前に靴の写真を見て『おっ、今回の靴底はドーナツ盤だね』なんて旦那様に見せながら楽しませていただきした。
今回の色使いは今まで一番落ち着いてるかな〜とも思いましたが、見れば見るほど発見があって決してシンプルではないんですよねぇ…Junoさんの作る靴はホント不思議です

しろちゃん
  お帰り〜。お疲れ様。早速見てくれてあんがと
  今回は自分でハードル上げちゃって、今までは悩んで作ることは無かったのに、初めてうなってたよ。

かずにゃん
  子供産まれたら、あの靴にソールつけるからまず履かせてね。後は男の子か女の子かわかったら教えて。す〜ぐ考えちゃうから

MAKOさん
  すごいじゃん!すぐドーナッツ盤ってわかった
わかりにくいかな〜って思って。実際、工房でも言わないと気が付いてくれなかったかたが数人。。。やっぱりだめか。。と思っていたので嬉しいな
でもドーナッツ盤にピンとくるのもわしらが最後の年代かね〜  

毎回じゅんちゃんらしいだなってじっくり眺めてるよ感心さすがぁ
今回もカッコイイわ
みうにも冬用の靴頼みたいなぁ

ゆかちゃん
まぁ嬉しいお言葉(^o^)
MIUのサイズっていくつ?もうだいぶ大きいんだろうなぁ。

注文とかは関係なしで、今度会うときにベビーブーツともう一個載せてないのなら見せられるから持って行くね。ゆっくり考えて〜

comment