BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

マイケルジョーダンじゃないけど...

2007.07.21  コメント
diary_504605030_174.jpg

昨日は女友達と2人でニューハーフショーを見てきたのです
そしてその中にとびきりの美人がいて、目が釘付け

ショーが終わってから指名すると(指名料なしで飲み物をおごる)横にきてくれるのですが
中年おやじの様にデレデレ...すっ好きな物を飲んでください!と叫ぶ私

だってさ、毛穴のひとつもないんだよなんとゆう美しさ。
ほとんどお直ししてないというお顔

横にいる本物の女2人はまるでぼろ雑巾...

しかし元は男性ですよ!マイケルジョーダンじゃないけど努力しないといけないなぁと痛感させられる2日間でした

みなさん頑張りましょう〜

きれいな人って迫力あるよね〜
どうやったら毛穴って消えるんだろう・・・
日に日に開いてる気が・・
女性としてこのままじゃあいけませんなぁ〜

ホントだよね〜〜。

そう思いつつ、ダレた生活をしている。。。

そういえば、この間新しい靴が完成したんだよ。
まだ手を加える予定なので(箱つくったり)、
火曜日には写真をアップできると思います

私なんか今、ガテン系に近い業界だから、大変まずい、、、。でも、この業界で、男言葉みたいにまでなったらおしまいだと思ってあえて、言葉遣いだけは気をつけてる、、、叛逆のキモチもこめて、、、しかし、、、時々、オノヨーコより丁寧な不自然すぎる言い回しに苦笑失笑、、、。

マドンナのPV見てたら、もっと女性として楽しまねば(コスメとかファッションとかね)って、この間、思った。(笑)

マドンナ。確かに素敵だよね。
もうすぐ50歳ぐらいでしょ。。

あんな風に年を取りたいもんだけど、絶対に運動しないから有り得ないんだよね〜

comment