BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

ベビー靴お届け

2007.07.17  コメント
diary_500761697_162.jpg

先日、靴を届けに埼玉まで行ってきました

友だちは男で、奥さんをよく知らないので、気に入ってもらえるか不安があったんだけど
かなり気に入ってもらえて、よかったです

今回は箱ではなく、袋にブランド名をプリントして渡しました。

今はオーダーのベビーを作ってます。イメージはロンドンパンクで行こうと思ってるんです〜

そばにいるのは今飼っている愛犬君?フレンチブルかなんか?めちゃくちゃ可愛い。そして〜、いつか私もコレクション内のデザインみたいな赤ちゃん靴が欲しい〜って切望するけど、今んとこ私には需要が無い…ハハハ(苦笑)

中身は先日完成した[和]の靴ですよネ
ラッピングの紐も靴とお揃いにしたんですね〜
そして袋もキャワイイ
袋だけでも売れそう。。。


yukameさん
そばにいるのはマイベイビーのブクです。ちなみに女の子ね
かわいいよ〜〜って親ばか炸裂。

赤ちゃん靴は、いつでも受け付けますわよ。頑張ってお相手見つけてって私もかっ

本格的だね〜ほんと感心
袋にロゴなんてどうやってするのやら・・・
・・・もうお店だしませんか〜?二足のわらじはこうよ
ホンマにブクちゃんもかわいいですなぁーー

MAKOさん
そうそう、中身は和靴です。友達は元ヤンキーのためか紫か゛大好きだったらしく、大変喜んでくれたよ
偶然だけど、良かった。

かずにゃん
袋は私も人に教えてもらったんだけど、意外と簡単。なんならTシャツ作って送ろうか

え〜〜そんなことできるの
それじゃあ暇なときでも宜しくです!着払いでネ
わ〜〜い

comment