BLOG 制作中のくつの状況や身の回りの気になったことを紹介します。

新しい靴ができました!

2007.06.26  コメント
diary_478602014_92.jpg diary_478602014_248.jpg diary_478602014_72.jpg

今日は先々週産まれた女の子の靴が完成しました

今回のテーマは<和>です。

中敷にはちりめんの布を使いました。わかりにくいけど紐のさきはきんちゃくみたいにしたんです。
なかなかお気にいり

24日のpicの靴も、今回のも、めっちゃカワイイよ〜!!!他にも作品見たいわ〜。私ね、ぺったんこの幅広な感じでカジュアルなかわいいデザインが大好きなの。ひどい外反母趾&偏平足ってのもあるけど、テイスト的に、ころんとしたカワイイ靴が大好き。気づいたら、ビルケン何足持ってるんだろ〜って、、、。(笑)ね、他の作品も見たい!!!

キャワイイィィィ(≧▽≦)
チビ巾着にも参りましたってかんじデス
そして初日記おめでとう(*^-^*)

いや〜初日記よ。どうも、どうもミクシイ初心者です。

yukameさん、初のコメントありがとうございます。
他の靴はフォトってとこに10足ぐらいあるので(たぶん)、よかったらみてくださいね。ひどい外反母趾&偏平足ですか。。。そんな人にぴったりの素敵な靴を作ってみたいものです

MAKOさん、今回は色々お世話になりましたな〜。
何度もしょ〜もない質問の電話に付き合ってくれて感謝ですわ
7月末の約束が達成できれば、すぐにでデザイン考え始めるからがんばってね〜〜〜

ちょ〜〜かわいい。毎回違うテーマでちゃんと展開できていてすごいね。ほんとに新たな才能発覚だね!これからも楽しみにしてます〜。

しろちゃん
最近靴ばっかり作ってて会えないね〜
でも火曜日にはビックイベントがあるから報告しまっす!!!

ビックイベント???
今日はご飯できなくてごめんよー。
なんだろう???
聞きたい!しりたい!
楽しみにしています。

やっとこさ見る事ができましたぁ〜子供靴かわいい和柄のTシャツなんかあればいいのに。

comment